12月の宅練12回目

夜の7時に無事に家に戻った。14時間の飛行中は寝たり起きたりだったけど、そこそこ寝れたと思う。

家に着いて少ししてから練習を。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してて気づいたけど、飛行機に乗ってた割には体が柔らかい。

ただウティタハスタは安定しなかったね。

パスシモッターナサナもそれほどひどくは無かった。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はほとんど出なかったけど、帰ってきた当日に練習やれただけで十分でしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中