12月の宅練16回目

今日はお昼から少しだけ出かけて、夕方に練習を。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれた。部屋暖かくしておいたので、終わらせる頃にはじわっと汗が出てきた。

立ちポーズはスムースにこなし、ウティタハスタもまあまあ安定してたね。

パスシモッターナサナは昨日よりは浅かったけど、十分やれてた。

立ちポーズに入ると汗が出てくる。サクサクやりながらマリーチCに。昨日よりは捩れなかったけど、左右ともに後ろ向いて10呼吸ずつ。捩ってると髪の毛から汗がポタポタ落ちてくる。

バックベンドは昨日より少し肘が伸びてたかな。でも足裏が汗で滑って今ひとつ押せなかった。今日も背中に刺激感じたね。

30呼吸しっかりパスシモッターナサナして、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は昨日と同じ程度、髪の毛がぐっしょり濡れて体も濡れた。

このくらいの練習が定期的に出来ると良いのだけどね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中