1月の宅練2回目

今日は朝から外出して夕方に戻ってきて練習を。

外出中はあまり歩かなかったけど、体はまあまあ柔らかかったね。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれたし、ウティタハスタも安定した。

パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が少しずつ。部屋をあまり暖めないままで始めたから汗の出が遅いんだね。

座りポーズも集中力維持したままでマリーチCまで。マリーチCは両側とも捩れてたほうだと思う。

バックベンドは肘が少しずつ伸びてきてる。今日は胸が開くのを感じることは出来なかったけど、背中に刺激は感じた。

パスシモッターナサナ30呼吸して、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛は結構濡れたけど、体はそれほど濡れなかった。まあバックベンドまでやれたから十分でしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中