1月の宅練3回目

昨日と一昨日は体調が優れず、2日ともに家で静養してた。

今日もそれほど良くはなかったけど、仕事始めなのでしょうがない。

何とか1日仕事こなして夜に自室で練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれてた。ウティタハスタも安定してたし。

2日空いたわりにはパスシモッターナサナもそんなに硬くなかったので安心。

ここら辺で汗がじわじわ出て、ジャヌシルシAまでやる。

ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛がそこそこ濡れて、体も少しだけ濡れた。

明後日からまた米国に出張。明日までに体調整えないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中