1月の宅練4回目

明日から米国東海岸に出張。

もちろんヨガマット持って行くけど、やれる時にやっておいた方が良いわけで、仕事終わらせてさっさと家に戻って練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中できた。ウティタハスタもまあまあ安定してたし。

パスシモッターナサナも深くやれるようになってきた。ここらで汗がジワジワと。

マリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛が結構濡れて、体も少し濡れる程度の汗。

出張中も定期的にヨガやらないと。体調維持の一番の方法だからね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中