1月の宅練5回目

今日から米国東海岸で2週間の滞在。

幸運なことに行きの飛行機でビジネスクラスにアップデートされて、12時間快適なフライトだった。

空港から直接オフィスに行って、仕事終えて夕方にホテルにチェックインして、30分ほど寝てから練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中できたけど、やっぱりウティタハスタは旅行用マットでは今ひとつだね。安定性を重視して足上げはあまりやらないでおこう。

パスシモッターナサナはちょっとハムストリングスが硬い。

ここまでにしてヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は全然出なくて体動かしただけになっちゃったけど、まぁ長時間の移動して寒いところで練習したらそんなもんでしょう。

とにかく練習を定期的にして体調に留意しないと、ね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中