1月の宅練7回目

外の気温はマイナス8度だって。ホテルの窓から外見たけど、歩いている人なんかほとんど見かけない。

出かけるかどうかは後で決めるとして、とりあえず昼前から練習を。

部屋の中は暖房効かせてるので暖かいけど、なかなか汗は出てこないね。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中できてたし、ウティタハスタもまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナ頑張ってたら汗出てきた。

座りポーズも集中してやれて、マリーチAまで。

ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛が少し濡れて、体もほんの少しだけ濡れる程度の汗。

これだけ寒いとしょうがないんだろうねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中