1月の宅練8回目

夜中の4時頃にぱっと目が覚めてしまって、寝付けなくなっちゃった。

2度寝出来ずに朝になっちゃったので、練習することに。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれてたけど、ウティタハスタの右足上げで展開する時にえらいぐらついて焦った。

パスシモッターナサナも寝起きにしてはまあまあ深くやれてたかな。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛と体が少し濡れる程度の汗。これでも滞在中は一番の汗の量なんだけどね。

これから少ししてから仕事場に行くんだけど、途中絶対にどこかで眠くなるんだろうねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中