1月の宅練12回目

今日は在ホテル勤務で、お昼ゴハン食べに外に出た以外は部屋でずっと夕方まで仕事。

夕方から練習を開始。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではいつもの通り集中してやれたけど、ウティタハスタではまた両側ともぐらつく。ここ最近ぐらつき気味。

パスシモッターナサナは今日はまあまあ柔らかかった。汗も出てきた。

座りポーズに入ると、サラサラとした汗が出てきて、とても心地よい。滞在中では一番の汗だね。

良い感じで進めてマリーチCまで到達。両側ともちゃんと捩れて後ろもしっかり向けた。

久しぶりのバックベンドはちょっと怖かったけど、背中への刺激を感じたし、3回目は足裏を押せて、手足でしっかりマットを押せた感覚が出た。

パスシモッターナサナ30呼吸、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛ぐっしょり濡れて、体も結構濡れた。これだけ汗かくと、やったなぁ、って感じるね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中