1月の宅練13回目

土曜日の今日は一日外出して美術館で絵をじっくりと見てきた。

夕方にホテルに戻って練習開始。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中できた。ウティタハスタは久しぶりに安定してやれた。

パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が出てきたけど、昨日よりは汗が出ない。

サクサクとマリーチCまで到達。両側とも昨日よりは少し捩りが浅かったけど、後ろ向くのもちゃんとやれてた。

バックベンドは肘が伸びてきてるのが分かる。足裏と手でしっかりマットを押せたし。今日は久しぶりに胸が開く感覚が出た。これは本当に独特。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛は結構濡れて、体も少し濡れた。

2日連続でしっかり練習できた。体調維持にもつながるはず。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中