1月の宅練14回目

昨日の日曜日は軽い頭痛やだるさなど、風邪のような症状が出てしまって、お出かけはせず、風邪薬を飲んでホテルで静養していた。

当然練習もせずにお休み。出張して10日以上経過しているからそろそろ疲れが出る頃かもしれないね。

今朝起きたら特に体の具合はおかしくなく、仕事に出かけ、夕方に戻って練習開始。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中できてた。けどウティタハスタの左足上げでえらいぐらついて焦った。

パスシモッターナサナはちょっと硬めだったかな。昨日一日動いていないせいだと思うけど。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛と体が少し濡れるくらいの汗しか出なかったけど、やれただけでもOKでしょう。

 

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中