1月の宅練15回目

仕事終わらせてホテルに戻って、30分ほど昼寝してから練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではいつもと同様にとても集中してやれてた。ここ最近不安定気味なウティタハスタは、今日は左足上げですこしぐらついた程度。

パスシモッターナサナやってたら汗が少しずつ出てきた。

座りポーズもサクサクこなす。マリーチCまで到達。マリーチCは両側共に今日はあまり捩れた感じはしなかったけど、後ろ向くのはちゃんとやれてた。

バックベンドは肩凝りがあって肩甲骨が硬くなってたせいだろうか、肘があまり伸びず、今ひとつ。それでも足裏は押せた感覚があったし、胸も開いてた。

しっかりパスシモッターナサナ30呼吸して、30呼吸ヘッドバランスして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛はそこそこ濡れたけど、体はあまり濡れなかった。バックベンドまでやったのに汗あまり出なかったね。残念。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中