1月の宅練17回目

昨日の日曜日の夜に無事に帰国。アメリカの東海岸で合計17泊の出張は、終わってみればあっという間だったけど。

今日は朝の4時くらいに起きちゃって、結局そのまま。やはり時差ぼけは避けられないね。

そして代休を取り、断食をすることに。向こうの食事はやっぱりカロリーが高いし、内臓に良くないよね。

先週の金曜日はちょっと風邪のような症状が出たので練習はお休みし、土曜日の早朝に飛行機に乗ったので、中3日空けての練習を朝から始める。

スリヤ・ナマスカーラはそれほど硬くは感じず、立ちポーズまでとても集中してやれてた。ウティタハスタは左足上げで戻ってくるときに結構ぐらついたけど、飛行機に乗った後だからしょうがないでしょう。

パスシモッターナサナもそれほど硬くはなく、サクサクとマリーチAまでやる。

30呼吸ヘッドバランスして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛は結構濡れたし、体もそれなりに濡れた。

とりあえず今日はのんびり家で過ごして、また明日から東京で仕事頑張りましょう。もちろんヨガもしっかりやらないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中