1月の宅練18回目

3週間近く日本に居ないと、日本でやるべき仕事が山積みになってた。

火曜日から東京で仕事復帰して、忙しくてヨガの練習はやれず。

今日はなぜか朝えらい早く起きてしまったので、朝6時から練習することに。

今日は雪が降ってて寒いうえに、寝起きだから体ガチガチに硬い。パリブリッタ・パールシュバコナーサナはあまりの捩れなさにビックリした。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではまあまあ集中できたし、ウティタハスタも安定してた。

パスシモッターナサナは当然硬い。ここまでにしてヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は髪の毛がほんの少し濡れる程度。

もし朝早く起きられるのなら、朝に練習しちゃったほうが良いだろうね。体硬くて大変だけど、夜の時間気にせずやれるしね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中