1月の宅練19回目

今日はお昼前から出かけて、午後4時頃に家に戻った。

少ししてから練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれて、ウティタハスタもここ最近では一番安定してた。

今日はまあまあ暖かかったせいだろうか、パスシモッターナサナ頑張ってたら汗がドンドン出てきた。

ここ最近では一番体が柔らかく感じて、座りポーズもサクサクやる。

久しぶりにマリーチCまで到達。両側ともまあまあ捩れてたし、後ろ向くのもちゃんとやれてた。

バックベンドも久しぶり。肘はあまり伸びなかったし、足裏もあまり押せなかったけど、背中にすごい刺激を感じた。今日は胸が開く感覚はなかったね。

しっかり30呼吸パスシモッターナサナして、ヘッドバランス30呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はびっしょりかけた。これだけ汗出ると練習した、って気分になれる。

1月は月の半分出張してて、19回練習できた。十分ではないでしょうか。来月もこのペースで練習して体調維持したいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中