2月の宅練1回目

今日は一日家でのんびりしてた。やっぱり日本で居る方が落ち着くね。

夕方から練習を。1日家で居たから体硬いかなと思ったけど、それほど硬くは無かった。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではちょっと集中力を欠いていた。まぁたまにはそういう時もあるでしょう。

今日はそれほど暖かくは無かったと思うけど、立ちポーズの途中からサラサラした汗が出てきた。

ウティタハスタは安定してたね。日本に戻ってから安定しだした。

座りポーズもサクサクこなして、マリーチCへ。両側とも腕の巻きつけにちょっと手こずったけど、まあまあな捩れ具合で後ろも向けてた。

バックベンドは今日もあまり肘が伸びず、足裏も押せなかったし、胸が開く感覚も出なかったね。ちょっと残念だけど。

パスシモッターナサナ30呼吸して30呼吸ヘッドバランスして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

昨日くらいからヨガムドラーのバインドがしっかり出来るようになった。体開いてきてるのかもね。

汗は昨日と同じくらいびっしょりかけた。このくらいの練習が平日にも出来ると良いのだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中