2月の宅練6回目

今日は代休で、午後から出かけたり、明日からの出張の荷造りをしてた。

夕方に帰ってきてから練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれてた。出かけたときにちょっと歩いたせいもあるのだろうけど、体も柔らかくて。

ウティタハスタも安定してたし、パスシモッターナサナもここ最近では一番深くやれてたね。

座りポーズも集中力維持したままでマリーチCまで。どちら側もまあまあ捩れて後ろ向くのもしっかりやれてた。もうちょっと呼吸を滑らかに出来ると良いのだけど。

バックベンドは3回とも肘もまあまあ伸びてて、足裏もまあまあ押せてた。背中にすごい刺激感じたし、今日は久しぶりに胸が開く感覚が出た。

パスシモッターナサナ30呼吸して、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はびっしょりかけた。明日からの出張にも当然マットをスーツケースに入れておいた。定期的に練習して、体調維持しつつ仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中