2月の宅練8回目

今日は在ホテル勤務でお昼食べに外に出た以外は部屋で仕事してた。

しかし日中でマイナス5度。外に出て歩いてると耳が千切れそうな感覚になる。こっちのヒトはほとんど耳まで覆う帽子をかぶっているので、今後は帽子持ってこよう。

夜8時頃から練習を。昨日よりは体硬くはなかった。スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまでは集中してやれてたけど、やっぱりウティタハスタでは今日も結構ぐらついた。

パスシモッターナサナは昨日よりは少しハムストリングスが柔らかかったかな。

マリーチAまでサクサクこなして、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。こっちに来てからヨガムドラーのバインドが甘くなってる。体硬くなってるね。

髪の毛と体が少し濡れる程度の汗しか出なかったけど、最低限の練習はやれた。

明日は鉄道で最終目的地に移動。とにかく暖かくして体調維持しておかないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中