2月の宅練12回目

昨日はお昼過ぎから雪が降り始めて、夜もずっと降ってたみたい。こっちは積雪の程度に応じて会社が休みになるルールがあって、今日は休業。

といっても出張者は日本のスケジュールに従うので、在ホテル勤務で。

お昼前に思いついて練習開始。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではすごい集中してやれてた。ウティタハスタも全然ぐらつかずに安定してやれてた。いったいどうしたんだろうね。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛が少し濡れる程度の汗しか出なかったけど、6日連続で練習やれているので十分でしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中