3月の宅練1回目

昨日はせっかくの土曜日でちゃんと練習出来る日だったのに、体調が悪く見送る。

今日は昨日以上に体調が良くない。全体的にだるくて、元気が出ないっていうか。

寝たり起きたりして、午後2時半頃からとりあえず少しでもと思って練習を。明日から10日間出張だし。

寝てた割りには体はそれほど硬くはなく、スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまでとても集中してやれてた。ウティタハスタもちょこちょこぐらついたけど、それほどひどくも無く。

パスシモッターナサナしてたら汗が出てきた。

座りポーズも集中力維持したままこなして、いつの間にかマリーチCまで。両側ともにあまり深く捩れなかったけど、まあこんなもんでしょう。

バックベンド3回はまぁまぁかな。3回目終わらせて降りたら胸が少し開いた。

パスシモッターナサナ30呼吸して、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛がしっかり濡れ、体もそこそこ濡れる程度の汗。

具合悪かったせいか、汗のにおいが臭かった。毒素が体の中に溜まっていたんだろうか。これで出て行ってくれると良いね。

明日からの出張にも当然旅行用のヨガマットを入れていくつもり。体調維持しつつ仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中