3月の宅練2回目

昨日無事に米国東海岸に到着し、空港から仕事場に直行して仕事して、夕方にホテルにチェックインして、12時くらいまで頑張って起きて、導眠剤飲んで7時間弱寝れた。

昨日練習しようかと思ったけど、眠くて集中力欠きそうだったので見送った。

今日は夕方にホテルに戻って練習を。

前回滞在から2週間経ったけど、だいぶ気温が上がってきてる。そのせいか分からないけど、体柔らかくて驚いた。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれてた。パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩りも普段より全然深い。

ウティタハスタも飛行機に乗った後にしては随分と安定してた。

パスシモッターナサナも良い感じで深くやれてた。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は全然出なかったけど、最低限の練習は出来たし、十分でしょう。

継続的にやらないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中