3月の宅練6回目

今日はお昼から出かけて、お気に入りの場所に出向いて、ローカルマーケットでぶらぶらしたり、近辺を散歩したり。日中で13度くらいまで気温が上がってたので、楽だった。

15時過ぎに戻ってきて、少ししてから練習開始。

今日も体は柔らかい方で、パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩りも昨日と同じくらい深くやれてた。

ウティタハスタも安定してやれてた。ここ最近安定してるね。

パスシモッターナサナ頑張ってたらようやく汗が少しずつ出てきた。

サクサクと座りポーズこなしてマリーチCに到達。両側ともに昨日より捩りが深かったかな。呼吸も少しずつ滑らかにやれるようになってきてると思う。

バックベンドは1回目からそこそこ肘は伸びてた。2回目3回目こなすうちに肘が伸びてくる。今日は足裏も押せてたね。降りた後は胸が開く感覚が出た。

30呼吸パスシモッターナサナして、ヘッドバランス30呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛と体がそこそこ濡れるくらいの汗。もうちょっと出ればねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中