3月の宅練7回目

昨日は寝不足が響いて1日中具合悪くて。肩凝りと首痛でどうにもならなくて、練習は出来ず。

今日朝起きたら肩凝りも首痛も消えてる。一体昨日は何だったんだろうね。出張して1週間経つ頃だからそろそろ疲れが溜まってくる頃だったのかも。

夕方にホテルに戻って、少し休んでから練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまでは集中してやれてた。今日はこの段階で汗が少し出た。体も柔らかいほうで、パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩りも結構深くやれてたし。

けど、ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時にえらいぐらついて着地しちゃった。さすがにこんなことは珍しい。

パスシモッターナサナを頑張ってたら汗が出てくる。

サクサクとジャヌシルシCまでやってヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛はそこそこ濡れたし、体も少しだけ濡れた。もうちょっとやっても良かったけど、まぁ汗出せただけでも十分でしょう。

明日が現地滞在の最終日。昨日以外は体調崩さずに過ごせてるので、明日も無事に過ごせるように。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中