3月の宅練10回目

まだちょっと時差ぼけのような症状が残っているけど、それほどひどくはない。回数重ねていくと慣れていくのかね。

今日は午前中ちょっと眠かったので、1時間ほど寝て、お昼から少し出かけた程度。

3時半頃から練習開始。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれて、体もまあまあ柔らかいと感じた。パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩りもここ最近と同じくらい深くやれてた。

ウティタハスタは安定してた。パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が出てくる。

頑張ってマリーチCまで到達。両側ともにまあまあな捩れ具合で後ろ向くのもちゃんとやれた。後は呼吸を滑らかにやれるようにしないと。

バックベンドはやっぱり1回目は肘が伸びないね。2回3回とやると伸びてくるんだけど。降りてきたら胸が少しだけ開いた。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は髪の毛が結構濡れて、体もそこそこ濡れた。ここ最近では一番の汗だったね。

明日から東京での仕事復帰。木曜日からまた米国なのでつかの間の東京生活を楽しみましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中