3月の宅練11回目

明日から出張で今日は準備のため代休を。昨日一昨日は東京での仕事が忙しくて練習は無理だった。

美容院に行ったり買い物したりして1日あっという間に過ぎちゃった。

3時半頃から練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれたし、体も柔らかいと感じる。今日は随分と暖かかったしね。パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩りも深かったし。

ウティタハスタは安定してた。パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が出てきて体が乗ってきた感じ。

サクサク座りポーズこなして、マリーチCに到達。ここ最近では一番捩れてた。後ろ向くのもしっかりやれてたし。

バックベンドは1回目から肘はそこそこ伸びてた。2回目3回目もより伸びた。背中にすごい刺激感じたし、降りた後は胸が開いた感覚が。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛はしっかり濡れたし、体も結構濡れたね。

明日からまた米国東海岸で帰国は来週の水曜日の夜。スーツケースにマット入れるので、また向こうでも練習頑張って体調維持しないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中