3月の宅練12回目

乗り継ぎ便を経由して午後に無事に東海岸へ到着。映画や音楽で時間潰しつつ、8時間くらい寝られたかな。

ホテルの部屋で夕方から練習を。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中できてたかな。体もそれなりに柔らかかった。

けどウティタハスタは左足上げがボロボロで。やっぱり飛行機乗った後はダメだね。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつヘッドバランスしておしまい。

汗はほとんど出ずだったけど、出張初日に練習できたのって珍しいんじゃあないかな。いつもへばって出来ないので。

明日は雪の予報。本当に季節はずれの雪。ついていないよねぇ。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

