3月の宅練13回目

昨日は睡眠導入剤を飲んで、6時間ほど寝られた。起きた後2時間ほど2度寝しちゃったけど。

午後から外出なので、午前中はホテルで仕事しつつ、お昼前から練習を。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやれたし、ウティタハスタも昨日と違って随分と安定してた。体はまあまあ柔らかいかな。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

マリーチAまでサクサクやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は顔にほんの少しだけ。外は雪が降ってて気温も低いので、しょうがないのかも。3月下旬に雪なんて珍しいのかな、外出先の人に聞いてみよう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中