3月の宅練15回目

水曜日の夜に無事に帰国。けど、先週の土曜日以降現地では練習できずだった。

木曜日の夜、昨日からは大阪出張。時差ぼけに疲れもありボロボロなんだけど、この生活、どうにかならないもんかねぇ。

今日は朝仕事の前に少しだけでも、と思って練習開始。

やっぱり1週間近く空いているから、体は硬め。それでも集中力を維持したままパスシモッターナサナまでこなす。

ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は少しだけでた。どうも大阪は今日はかなり暖かいみたい。

明日と明後日は仕事なし。京都で桜を見てリフレッシュするつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中