3月の宅練16回目

昨日の金曜日は午前中で仕事は終わり。ただ、とても疲れてたので午後はホテルの部屋で少し休むことにして何もせずに終了。

今日は久しぶりに寝たなぁ、と感じるくらい寝られた。多分7時間は寝たかな。

お昼前から京都に観光に出かけて、3時間くらい歩きながら、桜を見てきた。まだ京都のごく一部でしか桜は咲いていないそう。さすがに最後の方は歩き疲れたけど。

18時半頃にホテルに戻って、19時から練習を。

さすがに随分と歩いたせいか、体は柔らかい。パリブリッタ・パールシュバコナーサナの捩りも深くやれてたし。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時にえらいぐらついた。

パスシモッターナサナも深くやれてた。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

暖房入れずにやったけど、それにしては汗はかけたと思う。体の中に熱を感じたのは久しぶり。

明日も京都に出かけるつもり。リフレッシュ出来そうで良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中