4月の宅練3回目

明日からまた米国東海岸に出張。天気予報で確認する限り、だいぶ暖かいみたいで良かった。

今日もどこにも行かず、家でのんびりしてた。雨も降ってたし、荷物も用意しないといけないしね。

午後3時ころから練習開始。

スリヤ・ナマスカーラからとても良い感じで進められた。ウティタハスタも安定してたし、立ちポーズの途中から汗も出てきた。

サクサクと座りポーズこなしつつ、マリーチCまで。昨日よりだいぶ捩れてたし、後ろ向きつつ呼吸も滑らかにやれるように努めておいた。

バックベンド3回は昨日と違って1回目からそこそこ肘が伸びてた。2回目と3回目は足裏もしっかり押せて肘も伸びて、足裏と手が連動しているような感覚が。

降りた後は少しだけ胸が開いたね。

パスシモッターナサナ30呼吸やって、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗びっしょりかけた。ここ最近では一番の汗。これで最近の疲れが抜けて、毒素も出て行ってくれれば最高なんだけど。

いつもの通りスーツケースに旅行用のマットを入れておいた。現地でも定期的にしっかり練習します。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中