4月の宅練7回目

お昼前から3時間半ほど外出。とても良い天気の中散歩を楽しんできた。

午後3時半頃から練習を。

歩いた割りには体が柔らかくなくてちょっと驚き。人間の体って本当に不思議。

集中力保ちつつこなしていき、ウティタハスタもまあまあ安定していた。パスシモッターナサナはちょっと硬めだったね。

サクサク座りポーズこなして、マリーチCまで到達。1週間ぶりだと思うけど、あまり捩れた感じは無かった。それでも後ろをしっかり向いて呼吸を滑らかにすることを心がける。

バックベンドも1週間ぶり。1回目は全然肘が伸びず焦ったけど、2回目から3回目にかけてはまあまあ肘が伸びてた。降りた後胸が少しだけ開いたね。

パスシモッターナサナ30呼吸して、ヘッドバランス30呼吸して、10呼吸ずつヘッドバランスしておしまい。

汗は昨日よりも少なかった。マリーチCとバックベンドまでやったのにねぇ。ちょっと残念。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中