4月の宅練9回目

昨日の夜に無事に帰国したのは良いんだけど、現地時間の火曜日の夕方からウイルス性の腸炎になってしまったようで、とても辛かった。

何とか必要な仕事はこなせたけど、体力は落ちるし、食欲はなくなるしで、当然練習は出来ず。

昨日の帰国日にはほぼ回復してたので良かったけど。

今日はやっぱり時差ぼけで朝の4時くらいには目が覚めちゃった。

朝9時過ぎから練習を開始。

飛行機に乗ったばかりだろうか、スリヤ・ナマスカーラBで足を前に出すときにバランス崩したり、立ちポーズでもバランス崩したり。

当然ウティタハスタもボロボロだし、体も硬め。

サクサク進めてマリーチCまで到達したけど、どちら側もあまり捩れた感じがせず、解けそうになってしまった。

バックベンド3回も肘が全然伸びず、やったんだかやってないんだか分からない感じ。

30呼吸パスシモッターナサナして、ヘッドバランスに移ったけど、ここでもバランス崩して前転しちゃった。やり直して30呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

なんだかひどい練習だったね。汗は少しだけかけたので、やらないよりはマシだったけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中