4月の宅練10回目

昨日は時差ぼけ防止のためにお昼前から夕方前まで外出。家で居ると寝ちゃうからね。

昨夜もやっぱり何度か目が覚めたり寝たりの繰り返しだったけど、だいぶ時差ぼけは抜けたかな。

朝8時半頃から練習を。

昨日の練習の筋肉痛が少し残ってたけど、集中力をもってスリヤ・ナマスカーラからこなしていく。立ちポーズの途中で汗が出てきた。体も昨日より全然柔らかい。

ウティタハスタは右足上げでぐらついて崩れちゃったので、もう一度やっておいた。

パスシモッターナサナも昨日と比べて深くやれてた。

座りポーズこなしていくうちに汗の量が増えてきた。マリーチCまで到達し、昨日より全然捩れてた。左側は5呼吸しかしなかったように思えたので、もう1度10呼吸やっておいた。

バックベンド3回も昨日とえらい違って1回目から肘は伸びてた。足裏が今ひとつ押せなかったけど、背中にすごい刺激を感じた。胸は開かなかったね。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。ヘッドバランスは昨日と違ってぐらつかず落ち着いてやれた。

かなりの汗が出た。これで出張の疲れが出て行ってくれると良いのだけどね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中