4月の宅練13回目

今日は今ひとつ体調が良くない。1週間東京で仕事してたけど、なかなか早く帰れない日ばかりで疲れてる。

午前中家でゴロゴロしながら、お昼過ぎから練習を。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれてた。体もまあまあ柔らかい。

ウティタハスタも安定してたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。この時点で結構汗出始めて、体の毒素が抜けていくような感覚が。

座りポーズもサクサクとこなして、マリーチCに到達。どちら側もまあまあな捩れ具合で後ろをしっかり向いて10呼吸ずつ。

バックベンドは3回とも肘もまあまあ伸びてたし、足裏もまあまあ押せてた。けど胸が開いた感覚はなかったね。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は結構出た。体の具合もちょっと良くなった。きっと体内に毒素が溜まってたんだろうね。

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カテゴリー: Self Practice

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