4月の宅練14回目

今日は昨日よりは体調は良くなってたけど、朝1度起きてから2時間ほど寝る。どうも疲れがどんどん出てきているみたいだから、我慢せず寝るようにしている。

お昼から3時間ほど外出して家に戻って3時から練習を。

今日はかなり暖かいのでもう暖房は入れずにやっていく。スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれたけど、ウティタハスタは両側ともに少しぐらついた。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてたかな。座りポーズになると汗がドンドン出てくる。

サクサクとこなしてマリーチCまで到達。両側も昨日よりだいぶ捩れてた。10呼吸ずつすると汗がポタポタとマットに落ちてくる。ようやくそういう季節になったんだね。

バックベンド3回は1回目からそれなりに肘が伸びてた。足裏もうちょっと押せると良いんだけどね。降りた後は胸が少しだけ開いた。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はかなり出たね。これでまた毒素が体の外に出て行ってくれると良いんだけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中