4月の宅練15回目

最近休みの日はほとんど何も出来てないね(笑)。

今日も結局1日家で過ごしてた。お昼寝もしたし。それに断食を。

夕方から練習開始。湿度があったのか、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらもう汗が出てきた。

ウティタハスタは右足上げで戻ってきた時にぐらついたね。

パスシモッターナサナはまあまあ。頑張ってたら汗がドンドン出てきて、体内に熱を感じる。湿度のある時に出るべとついた汗が出てくる。

座りポーズサクサクこなしてマリーチCに到達。両側ともにまあまあな捩れ具合で10呼吸ずつ。伸ばしている足を垂直にするのと後ろをしっかり向くのを心がけて。

バックベンドは今ひとつ。1回目も2回目も全然肘伸びないし、汗がビショビショで足裏が押せない。3回目は位置をずらしてようやく少し肘が伸びた。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

べとべとした汗がたっぷり出て、毒素が出て行った感じがする。毒素を出す方法より、毒素を溜めない方法が知りたいんだけど(笑)。

1日家で居た割りには体柔らかかった。やっぱり断食すると食べ物が胃に入らない分違うよね。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中