5月の宅練4回目

昨日はあまり気が乗らずに練習はせず、1日家で休んでた。

今日も1日家で寝たり起きたりしながら、午後2時から練習を。

スリヤ・ナマスカーラABはとても集中してやれてたけど、もうBを5回終わらせる頃には汗が出始めてた。

けど、一昨日よりは集中力維持できて、立ちポーズも淡々と進めていく。汗の量も増えてきた。

ウティタハスタは両側ともにまあまあ安定してたね。パスシモッターナサナ頑張ってたら更に汗が。

さすがに座りポーズになると汗で集中力が殺がれる。途中でタオルでマット拭いて続ける。

マリーチCまで到達。両側ともに今日1日家でずっと居た割りには捩れてたほうだと思う。そろそろマリーチDに挑戦しても良いかなって思い始めた。

バックベンドはマットがそれほどビショビショになっておらず、足裏結構押せてたし、肘も伸びてた。背中にすごい刺激感じたね。ただ降りた後胸が開く感覚は出なかったけど。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は一昨日ほどではなかったけど、結構な量が出た。ぐったり感はなくて、スッキリ感だったので良かった。

明日は休暇を取って1日外出する予定。金曜日から仕事復帰。

 

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中