5月の宅練5回目

先週末は風邪のような症状が出てしまったので、土日ともに静養し、ヨガの練習は見送る。

今週は平日は仕事でほとんど夜遅くまでやってたので、全然練習できず、1週間以上空いちゃった。

今日は1日家でのんびりしながら夕方から練習を。

湿度があったせいか、スリヤ・ナマスカーラAB終わらせる頃にはもう汗が少し出始めた。久しぶりにしては体も硬くはなかった。

ウティタハスタは両側ともにまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナは少し硬かったかな。頑張ってたら汗が出てきた。

ここまでにしてヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗結構出た。明日はハーフプライマリーまでやりたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中