5月の宅練7回目

今日からまた米国東海岸に出張。今回は短くて現地で2泊だけ。

ホテルに到着して少し仕事してから練習を。

3日くらい空いてるけど、体はそれほど硬くはなかったし、集中してやれてた。

ウティタハスタもまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

サクサクとジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は全然出なかったけど、やれただけでもOKでしょう。

今回は滞在が短いから時差ぼけがどうかなぁ、それだけが心配。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中