5月の宅練8回目

今日は午前中にホテルを移動する必要があり、朝起きて少ししてから練習を。

昨日の練習で筋肉痛が出ていることに気づいた。そんなに間は開いていないし、それほど練習したわけでもないのにね。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれてたけど、ウティタハスタはちょっとぐらついた。

パスシモッターナサナ頑張ってたら汗が出てきた。

サクサクとマリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

ヘッドバランスは途中10呼吸目で倒れちゃった。こんなことって珍しい。

汗はそこそこかけた。仕事は今日のほうが本番。頑張らないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中