5月の宅練9回目

日曜日に東京に戻ってきたけど、今週は毎日遅くまで東京で仕事で練習は全く出来ず。やらないと体調も悪くなるし、イライラするので、やらないといけないとは思うんだけどね。

東京に居る間はスタジオで朝練することを本当に真剣に考えないと。

また明日から米国に出張なので、荷物用意しながらお昼前に練習開始。

1週間空いた割りには体はさほど硬くはなく、サクサクとスリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまでこなす。暑いので汗もすぐ出てくるね。

ウティタハスタはまあまあ安定してたし、パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

マリーチAまでこなして、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は結構出た。明日からの出張にも当然マット持ってく。むしろ出張中のほうがコンスタントに練習できるよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中