モモさんのマイソール81回目

約2年ぶりにスタジオに行ってみた。

時差ぼけのせいか4時半過ぎに起きてしまったので、少し休んでから7時からスタジオで練習。

モモさんも大歓迎してくれた。飛行機に昨日乗ったばかりなので、あまりやれないと思うけど、と言う前提で練習開始。

出張中は1日も練習しなかったので、体どうかなと思ったけど、それほどひどくはなかった。けど、飛行機に乗ったせいで立ちポーズがぐらついたり、ウティタハスタがボロボロだったり。

パスシモッターナサナではモモさんが押してくれた。こういうのは自分ではできないから助かるね。

サクサクとマリーチCまで到達、両側ともにまあまあな捩れ具合で10呼吸ずつ。

マリーチDは本当に久しぶりだと彼女伝えてとりあえず彼女のアシストでやってみる。右側への捩りは自力でもやれそうな雰囲気はあるけど、左側はまだまだ遠いなと感じる。

もうちょっと頑張り、ナバーサナ5回とブジャピまでやって、バックベンド3回。結構足裏も押せて肘もまあまあ伸びてたんで良かった。

パスシモッターナサナは押してもらえて、久しぶりにフィニッシングを全部やる。意外と順番覚えているもんだね。

ヘッドバランスは途中で崩れたけど、もう1度やりなおし。スリーロータスしておしまい。

汗結構かけた。これから定期的に行けるかどうかは自分次第だよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中