モモさんのマイソール82回目

2日連続で練習に行けた。まだ時差ぼけが残っていて寝不足だったけど、勢いでスタジオへ。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれてた。けど、汗がすごいね。昨日よりも汗の出が多い。

ウティタハスタは相変わらず今日も今ひとつ。パスシモッターナサナは押してくれて深く入れた。

マリーチCを自力でやってたらモモさんが胸を開くようなアジャストしてくれた。

マリーチDは両側ともアシストつきで何とか形になって5呼吸ずつ。右側への捩りは今シーズン継続的に練習すれば自力でやれるようになる気がするけどね。

今日は少しポーズを進めて、バッダコナーサナまで。途中のクルマーサナやスプタクルマはもう適当に流しておいた。

バックベンドは足裏は汗で滑って今ひとつ押せなかったけど、肘は伸びてた。

パスシモッターナサナ30呼吸して、フィニッシングして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はとんでもない量。これから暑くなってく時期にかけてもっと出るだろうね。ぐったりしない程度にやらないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中