モモさんのマイソール 83回目

平日はやはりなかなか練習できないね。夜が遅くなると次の朝も起きられないし、悪循環。

明日からまた米国出張なので、今日は頑張って早起きしてスタジオへ。

そんなに暑くはなかったけど、湿度が高いせいか、風呂場の中で練習しているような雰囲気。それに少し間が空いてるので、体も硬めな気がする。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではまあまあ集中してやれてた。ウティタハスタはグラグラしたけど、これは普段練習していない床でやってるからかも。

パスシモッターナサナは押してくれて深く入れた。

マリーチCは両側とも浅めの捩りで、5呼吸ずつしか出来ず。これで今日は体が硬めだってわかった。

マリーチDはアシストしてもらいながら何とか形になる。

ナバーサナまでやって、体力の消耗が激しいと感じたので、ここまでにしてバックベンド。1回目は肘が伸びなかったけど、2回目と3回目はまあまあ伸びてたかな。

パスシモッターナサナ30呼吸して、フィニッシングをちゃんとやってスリーロータスしておしまい。

汗結構出た。前回出張時には全然練習出来なかったけど、今回はしっかりやりたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中