モモさんマイソール84回目

昨日の夜無事に帰国したのは良いけど、滞在中1回も練習できず。どうもやる気が起きなかったのと、仕事で精一杯だったので。

今日はまだ時差ぼけが残っているけど、朝早く起きてスタジオへ。

1週間ぶりの練習だったし、飛行機に乗ったばかりということもあり、体は硬めだった。

スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではまあまあ集中してやれてたけど、ウティタハスタがいつものようにボロボロ。

パスシモッターナサナでは後ろから押してくれた。

サクサクと座りポーズこなしてマリーチCに到達したけど、普段より全然捩れない。モモさんがアシストしてくれてようやく形になり5呼吸ずつ。彼女も「飛行機乗ったばかりと時差ぼけだから、体硬いのもしょうがないよね」って言ってくれたけど。

マリーチDは彼女からのアドバイスで自力で捩ることだけやって、ナバーサナまでやる。ナバーサナはどうも飛行機に乗った後にやると坐骨が痛いね。

バックベンドは1回目は肘が今一つ伸びなかったけど、2回目と3回目はまあまあだったかな。足裏もまあまあ押せてたし。

フィニッシングはちょっとバランス崩しながらも何とかこなす。でもヘッドバランスは10呼吸で落ちちゃったけど。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗結構出た。ハーフプライマリーしかやれなかったけど、飛行機に乗った後と時差ぼけ考えたら十分だと思うけど。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

