6月の宅練1回目

今日は代休でお休み。また来週から米国滞在なので、静養に努めたけど、疲れが溜まりに溜まってるみたい。

スタジオ復帰したは良いけど、定期的に行けないし、家や米国でのホテル暮らしのときもほとんど練習できずで、悪循環。

今日は夕方から練習を。家での練習は今月初めてなんだね。

スリヤ・ナマスカーラ数回やってみて、ちょっと体硬いと感じる。

雨が降ってて湿気があるので、すぐ汗が出てきた。

立ちポーズサクサクこなしてウティタハスタに移ったけど、両側とも今ひとつ。

パスシモッターナサナもハムストリングスの硬さが邪魔してる感じ。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は湿気のせいかかなり出た。すっきり感はないけど、最低限の練習はできたので良しとしましょう。明日明後日ちゃんと練習して、また月曜日から米国で頑張らないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中