7月の宅練1回目

昨日3泊4日の出張から無事に帰国。また出張中に練習ができず、残念。

今日は時差ぼけが残ってたけど、1日外出して夕方から練習を。

雨が降ってて湿度高いからスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が出てきた。

ウティタハスタは結構安定してた。

パスシモッターナサナはちょっとハムストリングスが邪魔してる感じ。1週間空いてるからしょうがないね。

マリーチAまでやってヘッドバランス30呼吸とスリーロータスしておしまい。

汗かなり出た。明日は何としてでも早く起きてスタジオ行かないとね。

 

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中