モモさんのマイソール85回目

何とか早起きしてスタジオへ。

雨が降っているので湿度高い。なのでスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗が。

昨日より少し体が硬いなと感じつつ、立ちポーズ進めていく。ウティタハスタはまあまあ安定してたかな。

パスシモッターナサナは押してくれてかなり深く入れた。もうここまでで汗ダクダク。

マリーチCまで到達したけど、全然捩れない。最近少し体重が増えたのと、飛行機に乗ってたからだと思うけど、右側への捩りはサポートしてもらって5呼吸。左側への捩りは自力で何とかこなす。

マリーチDは自分で捩るふりだけして、ブジャピまでやってバックベンド3回。久しぶりにしてはまあまあ足裏も手のひらも押せてたと思う。

パスシモッターナサナアシストしてもらって、フィニッシングを全部やりスリーロータスしておしまい。

汗はとんでもない量。ブジャピまでやってだいぶ消耗したのを感じたので、モモさんに正直なところ話して、今はフルプライマリーやるのは難しいと伝えたところ、それでもOKと。とにかく定期的に練習することが大事だと。本当だよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中