7月の宅練2回目

今日は代休を取って1日のんびりと過ごした。今月はもう出張がないので、気持ちも楽になったし。

夕方から部屋で練習開始。暑いのと湿度があるのとでスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらすぐに汗出てきた。

立ちポーズでは顔や髪の毛から汗がポタポタ落ちてくる。

ウティタハスタは右側は今ひとつだったけど、左側は安定してた。

パスシモッターナサナはハムストリングスが普段より硬め。1週間ほど空いてるからしょうがないか。

マリーチAまでこなしてヘッドバランス30呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

どうも睡眠薬飲んだり飛行機に乗っている時間が長くなっているせいか、体重がここ最近で結構増えてる。ヨガムドラーのバインドが甘くなってるし。ちょっと痩せないと体キツイかも。

汗はたっぷり出たので、スッキリした。後は平日にどれだけスタジオに行けるかだね。そうすれば体重も落ちてくるはず。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中