7月の宅練3回目

今日はお昼前から練習を。今日も暑くなりそうな気配だね。

スリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらもうすぐに汗が出てきた。昨日より暑いかな。

ウティタハスタは両側ともまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナは昨日久しぶりにやったせいか、ちょっとハムストリングスに筋肉痛が残ってた。ここ最近は体硬いね。

座りポーズ進めていく中でとんでもない量の汗が。マリーチCまで到達したけど、両側ともにギリギリで10呼吸するのがやっとだったし、捩りも浅い。体重増えちゃったからしょうがないよね。

バックベンドは1回目は全然肘が伸びず焦ったけど、2回目と3回目はまあまあ肘も押せてた。

パスシモッターナサナ30呼吸して、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

すごい汗かいたね。グッタリまでは行かなかったので良かったけど、この時期だもんね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中